So-net無料ブログ作成

明けましておめでとう! [ニチジョウのこと]

新年、

明けましておめでとうございます!!

皆様あってのカシワゴン。

昨年は本当に、あなたさまには、あなたさまにも、そしてあなたさま方にも

支えられながら、とても充実した一年を過ごすことができました。

心から感謝を申し上げます。

この気持ちを忘れずに、今年はどんどんいろんなことにチャレンジしていきたいと思います。

 

昨年、ちょうど最後にブログを更新したあたりから、

さらに多くの方とご縁ができて、ブログで追いつかないくらい

中身の濃い経験ができました。

今年もまた、ご無沙汰している方や新しい方々と出会い、刺激をいただきながら、

少しでも役に立てる人間になるべく精進したいと思います。

新年は、昨年末に引き続き、ニューヨーク大学の方々と映画作りです!

な、なんと、フィルムで撮ってるんです。

いやあ、昨年はまるで自分を試されるかごとく、

仕事でも、プライベートでもいろいろなびっくりニュースが舞い込んできたのですが、

最後の最後に飛び込んできたのが、

カシワゴン、映画に出演することになる。

これは、自分でものけぞりました。8年ぶりの演技者復帰。

もうやるしかありません。

チャレンジの年にしよう!

そんな気持ちを後押ししてくれるような、願ってもいないチャンスです。

「めんどくさがり」廃止運動開始です。

みなさん、こんな私ですが、今年もお付き合いのほど

よろしくお願い申し上げます。

カシワゴン

 

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Aya

ついに映画出演ですか!おめでとうございます!
もしかして、あの役かしら……なんて思ったりして。
今年もたくさんのことを発信してください!
by Aya (2010-01-01 23:46) 

カシワゴン

すっかりレスが遅くなりまして
申し訳ないです。
そうなんです。楽しかったです。
超イケメン長身の監督と撮影監督に
それはもう大切にされてました!
まるでガーディアン・エンジェルみたいな
キラキラな目で、
Shoko、ダイジョブ?
Shokoはwonderfulだ!
てな具合にケアしてくれて。いやあ、本当に天使でした。
そんなイケメン天使に見守られ、かなり無敵な感じでした。
ゼータクでした。
こんなこともうないですね、きっと。ハードワークもなんのそのです。
でもこれで一年分の運を使い果たしたんじゃないかと
かなり不安だったりします(笑)
撮影風景などは、当分先のアップになると思いますが、
もしfacebookに参加されているのであれば、ぜひ!

by カシワゴン (2010-01-26 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。