So-net無料ブログ作成

09思い出整理その3。【大地の芸術祭 夏】 [ニチジョウのこと]

案内をたよりに、本当にこんなところに作品あるのかよ…と山道を行くと…090913_1004~0001.jpg

ありました! こんな感じに。いきなり。唐突に。

090913_1003~0001.jpg 一瞬、公衆トイレかと思いました。危ない、危ない。

090913_1002~0001.jpg 缶に写真とかが入ってるんです。かわいい。

090913_1004~0002.jpg 眺めも最高です。

「142番、見ませんでしたか?」

「この先にありますよ!」

なんて道行く人たちに聞きながら、アート作品を探していく…

その探す道も自然のアートだから、日常の雑事を完全に忘れましたね。

「探す」

この行為が、またアート作品を盛り上げているわけです。

またスタンプ集めってのがにくい!

たまるとうれしいんだな、これが。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。