So-net無料ブログ作成

サンドラ姉さん、やっぱりあなたはすごい人だ [映画・舞台鑑賞]

アカデミー賞の速報に追われる今日。

女性初の監督賞・作品賞受賞・・・という快挙もすごいが

私の中で一番、感動しているのは

アカデミー賞とラズベリー賞で主演女優賞2冠に輝いた

サンドラ・ブロック姉さんだ。

この人、なんか、すっごくタフだわ。

「スピード2」に出演しちゃうあたりから、ずっと気になっていた。

出ちゃうんだ、それに・・・みたいな。

ほかにもいっぱい、でちゃうんだ・・・みたいな作品もあったけど

ずっと生き抜いてきた。

隣のお姉さん的な存在から、隣のあねごになっても。

ロマコメやっても、どこかゴツイ感じがすき。

サンドラ姉さん、すごすぎです。

これは快挙です。

最低と最高を制したら、もう怖いものなしです。

 

ちなみに私が好きなのは「トゥー・ウィークス・ノーティス」。

あのあなたはサイコーです。

受賞作は必ず観ますぜ、アネゴ!

と、ちょっとたまらずにつぶやいてみました。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

いつかの受講生

私もサンドラ・ブロック大好きです!
というか、ここ最近の受賞式でのあねごを見て
ホレてしまったという感じです。
「トゥー・ウィークス・ノーティス」、おススメなんですね。
観てみます!
by いつかの受講生 (2010-03-11 01:06) 

カシワゴン

いつかの受講生さん
コメントありがとうございます。
特に、おトイレをがまんするシーンは爆笑です。
なめてかかってみたら、
ヒューとの相性が抜群でした。
あと「モーガン夫妻」のサラ・ジェシカとも
ヒューは相性がよかったなぁ。

深く考えず、楽しんだもん勝ちの
ラブコメです!!
by カシワゴン (2010-03-11 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。