So-net無料ブログ作成

機種変更ってワクワクします。 [ニチジョウのこと]

今日は、携帯の機種変更を実に・・・・・・・・3年ぶり?くらいにしました。

海外に行くときに、いちいち国際携帯を借りるのが面倒で。

ついに国際携帯です。でもauだから機種がすっごくものすっごく限られています。

2者択一でした。色も品薄で、2色択一でした。

で、選んだのがソニーエリクソンのサイバーショット携帯!

翻訳が煮詰まり、

ちょっと頭を冷やしに、朝露も乾かないころ、ちょっとだけお散歩する。

朝の光で写真を試してみたかったというのが本音。

SN3J00040001.jpg 快晴です。空気が冷たく澄んでいて気持ちがいい。

小さくてその写真の良さがよくわかりませんね。

100425_0603~01.jpg こんな感じ。

もう携帯じゃなくて、デジカメです。

SN3J0003.jpg

こんなんなっちゃって、カシワゴン、もうこのコを携帯とは思えません!

ちなみに携帯の色は、この花のようなピンクです。

ちょっと~かわいらしくいっちゃいますよ。ふふふ。

で、最後は、近所のシネコンで見つけた、ジョニデの本!!

SN3J0001.jpg

おお、売ってるよ。売ってるよ。小さく「残りあとわずか」って書いてあるのわかります??

嬉しくなって、写真を撮っちゃいました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。