So-net無料ブログ作成

久々ですがお知らせです。 [シゴトのコト]

ごめんなさい。久々のブログ更新です。

元気すぎて、なかなか更新できませんでした。

そして、いきなり告知です。しかも日本映像翻訳アカデミーの修了生の皆様へ。。。というとても限られた方々にで、申し訳ないです。

だけど、やっぱり来てほしい。

8月5日(木)19:30~日本映像翻訳アカデミーでセミナーが開催されます。

ちょっと学校では初めてじゃないのかしら。舞台演出家、しかも第一線で超活躍しまくっている方です。私にとっては学生時代のあこがれですよ。彼の舞台のビデオを見ては演出方法を真似しておりました。

現在、37名集まっているそうです。まだいけるみたい。

本当に話を聞いたほうがいいです!!!

素訳(原文に忠実な訳)→口語リライト→上演台本

というプロセスを踏んでいるのですが、もう演出家さんが手がけた上演台本が素晴らしい。

目からうろこで、何度、ひざをたたいたことか。もうひざが痛くなるくらい。

ああ、台詞の世界が深い。どこまでも深い。

というわけで、修了生の方は、こんなチャンスめったにないので

ぜひ、お越しください。何の話?と思われた方は、先週の学校のメルマガを読んでみてね!!

最近、ちょっと落ち着き始めたら、私、胃炎で倒れました。

だけど、このセミナーで息を吹き返すことでしょう。

ああ、本当に楽しみすぎて興奮してきた!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。