So-net無料ブログ作成
検索選択

ご無沙汰です。 [お気に入り]

あまりにも更新しないので、

プロフィール画像を幽霊にしてしまいました。

このイラストは、私の大好きなアートディレクター、レザイ美樹さんに

すっごく昔に描いていただいたものです。

彼の気の抜けて、なんとも不思議な世界が大好きでして

ブログもあります。

http://blogs.elle.co.jp/rezai/

すごい人になるだろうな、と思っていたら、やっぱりすごい感じです。

最近ですが、現在はとある小説翻訳中です。

それから、わたしが字幕をやらせていただいた

『ブレイキング・バッド』

すっごく、すっごく、すっごく濃くて、面白いドラマなのでぜひ、観てください。

こんなにすごいドラマを担当させていただいて、

真面目に一生の思い出です。

 そして、今年は初めて釜山国際映画祭に参加します。

映画関係者といろいろ会ったり、話したり、打ち合わせしたり。

いつもならライターとしてのメディア参加なのですが、

今回は制作側での参加です。そう、自分の企画を持っていったりするんです(無謀!!!)

ではでは、また。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。